2022年2月15日火曜日

フレーム講習 

 11月中旬より講習活動を休止してきまたが、ようやく担当医より一般生活の範囲で動きに制限は解除されました。生活範囲の動きの基準も分かりませんが・・・水泳もして良いのとのことで、近日中に2022年度の川の講習準備の為に泳ぎ(川じゃなく市民プール)に行こうと思います。

まだ激しくは動けませんが、来月より本当に少しづつですが講習活動を再開したいと思います。第一発目として2022年3月10日(木)、11日(金)でフレーム講習を予定したいと思います。大阪府は感染者が多いため今後の状況を見ながらですので中止の可能性もあります。

感染者が減少傾向に向かう希望と、講習日程を組んで欲しいと言う希望から予定を組みました。ご検討を頂ければと思います。

講習概要はこちらから確認してください。→ 講習概要

講習 フレーム講習 2日間

日程 3月10日(木)、11日(金)

会場 大阪府貝塚市





0 件のコメント:

コメントを投稿