2015年7月19日日曜日

レスキュー3 ファーストレスポンダ講習 SFR

台風11号の影響は私が住む大阪府八尾市にも避難勧告が出ました。山側の一部ですが。
雨の被害は小学生以来ほとんど無いような街で、ご存じのとおり電車までが長い時間運転を見合わせる状況になりました。

1日間と言う短い時間での講習ですが、川における基本的な考えを講習で行っていきます。
都市型の洪水環境では有りませんが、全ては基本的なここから始まるものだと思います。
川で活動される方、川の水質検査を請け負っている方や、川を管理されている公的機関、消防士、警察や自衛隊等の公共機関の方、消防団、教育関係者、自然体験活動リーダー、アウトドア愛好家等誰もが参加対象です。僅かな知識が自身の安全や、仲間の安全、救助できる状況環境を作り出します。興味のある方は連絡頂ければと思います。

レスキュー3 ファーストレスポンダ講習(1日間)
ポシビリティ合同会社 担当 財田(さいた)
FAX&TEL 072-943-0219

0 件のコメント:

コメントを投稿