2015年7月12日日曜日

新規ブログ 更新

以前のブログサービスが終了し使用出来無くなりましたので、このサイトに移行しました。
過去の記事も少しづつ復活させて行きたいと思います。

最近の出来事

和歌山県北山川でリバーレスキュー講習を行いました。
雨の影響で水も少し多め、
少しづつ川に慣れ、実技1日目の夕方には下記の様な場所でも、落ち着いて泳げるようになります。




参加された方から、下記感想を頂きました。

『リアルな体験をもとにされた座学は後の訓練とリンクする部分が多く大変勉強になりました。』

座学と実技がリンクする講習を心がけています。

実技の理解は座学にあり!

少数での講習も行います。お気軽に連絡して下さい。
ポシビリティ合同会社
mail@possibility-r.com
FAX&TEL 072-943-0219

0 件のコメント:

コメントを投稿