2016年3月24日木曜日

少人数から講習開催

今年度も間もなく終了します。
人事異動等の準備で忙しい日々を過ごされている事だと思います。

さて、2月、3月の寒い時期に山口県、香川県、愛知県、和歌山県等の遠方より各講習に参加してくれました。
講習日は空いた日程を調整の上で行い、少人数制で講習項目も参加者希望項目を中心に1日または2日間等講習時間も相談の上で開催しています。
遠方の方には私自身が移動して講習を行っています。参加しやすい講習体系に人気があります。
是非、仲間をお誘いしてご参加頂ければと思います。

ファーストステージ 
基本的な知識と技術の習得から、まずはロープレスキューに興味を持って頂くことからの始まりです。興味を持てば自ら学ぶ意識が高まります。

ロープワークA/B
基本的な知識や技術を習得された方の次のステップです。下降器の取扱い、倍力システム、ビレイ操作が出来る方が対象になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿