2020年5月27日水曜日

水難救助 ドライスーツ

毎年、「何十年に1度の大雨!」で被害を受けている地域が必ず国内のどこかにある。2昨年前は西日本で昨年は、関東から北の地域で大規模な洪水が発生しました。
川の氾濫などで街に入ってきた水との接触は出来る限り避ける(べきだ)。工場や浸水した車両の燃料、油、家庭ごみ、下水、家畜の排出物、動物の死骸等々、この様な中で活動される方は個人の衛星管理が必要になります。水圧や流れが無くても水そのものが危険物になり出来る限り、それとの接触は避けたいですね。
ウェットスーツは、きれいな川では有効的ですが、洪水環境では使用は避けた方が良いですね。
ドライスーツも手首や首のラテックスゴムから、ウェットスーツに使用されるネオプレーン生地で快適になっています。ポケットなどのオプションも加えられます。ご検討下さい。

お問い合わせは下記へ

ポシビリティ合同会社








0 件のコメント:

コメントを投稿